「中性脂肪の役割や適性数値」中性脂肪が高いと言われたらチェックしたい7項目!


今回のお話しは、中性脂肪が高いと言われたらチェックしたい7項目。


中性脂肪の役割や適性数値などがの気になる方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


健康診断で中性脂肪の数値が高いって、言われちゃったらどうすればいいのかな?


高かったの?


私じゃないけどね。


中性脂肪は、体に必要なエネルギー源なの。


はいはい。


でも過剰に溜まると、肥満症や動脈硬化など、さまざまな不具合を引き起こす要因にもなるわ。


そうなんだー。


そもそも、中性脂肪が増えた原因は誤った食生活や生活習慣によることがほとんどなの。


食生活や生活習慣ねー、なんかヤナ予感がするね。


それなら今回は、中性脂肪が高いと言われたとき日常生活で注意したい7つのチェックポイントなどを解説するわ。


それいいですねー。

早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。


わかりました。解説に行きますよ。


>>>中性脂肪が高いと言われたらチェックしたい7項目!



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!