「太りやすい体質なの?」簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!

今回のお話しは、太りやすい体質を見極める方法について。

自分は太りやすい体質かどうかを知ることで、取り組むダイエットライフを見直してもいいかも知れませんね。

あなたはどれに当てはまりますか?

この動画で確認してね・・・。


>>>チャンネル登録もよろしく

あのね。

いくら食べてもお腹いっぱいにならないのでつい食べ過ぎてしまう。

と悩んでいるお友達いるの。


あらまぁ。

満腹ホルモンが分泌されないのかしら?


痩せ体質の人って、いいよねー。

水を飲んでも太ってしまう人からしたら羨ましいかぎり。

お友達の心配事は他人ごとではないのです。


と言いながら、あなたの手が伸びた、

その先にあるお菓子を、私は見逃さないですよ。。。


なんか、

ついつい手が伸びちゃうんだよね。


瑠美愛ちゃん、

またダイエットに失敗しちゃったの?


まぁねぇー。

もうヤケクソなの。


いつも、

やたら食事制限しているから失敗するんじゃないの?

でもまぁ、太りやすい体質は、あるらしいから。


自分の体質を知らないからいつまでたっても

負のループから脱出できない。ってことかも。


体質?

太りやすい体質があるってことなの?


その通りよ。

今回の動画では、自分の体質を知ってもらうために

いくつか体質診断を受けてもらいます。


これに当てはまれば、

瑠美愛ちゃんは、太りやすい体質だってわけ。


じゃあ、自分の体質が分かれば、このワガママボディも

モデル体型になるかも知れないってことね。


ということで、

今日は太りやすい体質かどうかを知ることで

あなたの健康生活を見直してみましょう。


早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。

わかりました。では解説に行きますよ。








>>>簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!


コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!