「禁酒の健康効果とは?」1ヶ月間を禁酒した健康効果が凄かった!!

今回のお話は、1ヶ月間禁酒することで得られる健康効果について。


思うほど簡単ではない禁酒ですが、どんな効果効能が期待できるのか、楽しみですね。


禁酒を1ヶ月続けたら体はどうなるの?

やんなきゃ損だけど簡単にできるの?


この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


あのね。

お酒が大好き人間にとって、

禁酒ってすごーく大変なんだよね?


そうね。

私の周りは、タバコは体に悪いって

分かっているから禁煙したけど、

お酒は仕事の付き合いもあるし無理。

って言う人多いかもね。


でも、1か月でも禁酒できたら、

かなりの健康効果が期待できるって聞いたんだけど。


まぁ、そうなんだけど、

瑠美愛ちゃん、どっから聞いてきたの?


ちょっと、いろいろね。


でも、瑠美愛ちゃん。

それはグッドな情報ですね。関心関心!


やったー! でね、1ヶ月禁酒できたら、

どんなすごいことが起きるのかなー?


そうね。

それなら今日は、1ヶ月間禁酒することで得られる健康効果について解説しようかな。


早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。

わかりました。解説に行きますよ。

>>>1ヶ月間禁酒した健康効果が凄かった!


コメント

このブログの人気の投稿

【健康ことばシリーズ】健康長寿十則とは?先人達の含蓄はやっぱり凄かった!「健康生活ゆっくりナビ」

「太りやすい体質なの?」簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!