「肝臓からのSOSサイン?」沈黙の臓器「肝臓」からのSOSサインを無視した結末とは…。

今回のお話は、沈黙の臓器「肝臓」が不調な時のSOSサイン6選について。


肝臓のケアなんてどうやったらいいんだろう?


それに、そもそも自分の肝臓が疲れているかどうかも

良く分からないし・・・。


この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


あのね。

前回『1ヶ月間禁酒したら』の解説だったよね。

そこで肝臓の話が出来て、気になっていたの。。。


最近、私疲れやすくて、なーんか調子がよくないの。


そうなの。

お腹が張ったり、肌艶が悪くなったり、口の中がなんとなく苦いとか?


お腹が張ったりは、あるかも???


瑠美愛ちゃんの肝臓って結構お疲れかも知れないですね。

最近、不摂生してない?


うーん。

割と気を付けている方だと思うんだけど。


肝臓は沈黙の臓器なんて呼ばれるぐらい痛くなったりとか具体的なSOSサインが分かりにくい臓器ですからね。


定期的にケアしてあげないと、ある日突然、取り返しがつかないほど具合が悪くなってしまうことだって十分あり得るの。


でも肝臓のケアなんてどうやったらいいんだろう?

それに、そもそも自分の肝臓が疲れているかどうかも良く分からないし・・・。


そうね。今日は、肝臓が出しているお疲れのSOSサイン。そして、肝臓をケアする方法を、解説していきましょう。


それ、知りたい恵鈴ちゃん。よろしくね。

わかりました。今日も解説を始めますよ。

>>>沈黙の臓器「肝臓」からのSOSサインを無視した結末



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「疲労を減らす方法5選」まだ何もしていないのに疲れたと感じる原因と5つの対策!