「座りっぱなしのリスク」今日から始める毎日座り続けるリスク解消のための運動6選!


今回のお話しは、毎日座り続けるリスク解消のための運動6選について。


今日からでも始められる座りっぱなしリスク解消のための運動が気になる方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


久しぶりに映画を見に行って、座り疲れてしまったよ。


長く座っているのも疲れるからね。


腰が痛くなったり、首が疲れたりね。


でも楽しかったんだから良かったんじゃなの。


そういえば、日本人は座っている時間が長いんだって?


勤勉な日本人らしいかもね。でも座りっぱなしもリスクが多いのよ。


座りっぱ、は楽そうだけどリスクも大きいの?


そうよ。腰痛はもちろん、筋力低下、血行不良、肥満など、リスクも多いわ。


そっかー、そうだよね。


それなら今回は、座りっぱなしのリスクと予防ポイントや対策などを解説するわ。


それいいですねー。

楽しみ、お願いします。


わかりました。では解説に行きますよ。


>>>今日から始める毎日座り続けるリスク解消のための運動6選!



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!