「チョコレートの適量」モテモテにはつらいチョコシーズン!1日の適量に気をつける理由とは?


今回のお話しは、モテモテにはつらいチョコレートシーズン!について。


1日の適量に気をつける理由などなど、気になる方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


エーリンちゃん、この時期は、いつもチョコあげてるの?


義理チョコね。


本命いないわけね。

えへへー。


まあね。

うふふ。


たくさんもらう男子いるからね。


でも食べ過ぎは注意なのよ。


もらって嬉しいけど、食べ過ぎ注意だよ!!!


モテモテは辛いよねー。


そんなことないよ!!

羨ましいわー。


それなら今回は、チョコレートのカフェイン量や摂取の目安、眠りに影響しない食べ方などを解説するわ。


いいですねー。

これは楽しみ、お願いします。


わかりました。では解説に行きますよ。

>>>モテモテにはつらいチョコシーズン!1日の適量に気をつける理由とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!