「最速で内臓脂肪を落とせ!」内臓脂肪を減らす!今日からできる5つのポイントを解説


今回のお話しは、内臓脂肪を減らすための今日からできる5つのポイント解説について。


最速で内臓脂肪を落としたい方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


内臓脂肪は落ちにくいのかなー?

ふと気になったよ。


以前、父親のお腹周り心配してたよね。


うん。


メタボの診断基準にもなっている『内臓脂肪』とは、胃や腸などのお腹まわりの臓器につく脂肪のことね。


皮下脂肪に比べて付きやすく落としやすい。とは言われているわ。


そうなんだー。


内臓脂肪は、胃や肝臓など臓器の周りについた脂肪のことで、エネルギーが不足したときに使われる栄養として蓄えられるの。


脂肪も大切な、働きをしているんだったよね。


ただ、内臓脂肪には、血糖値や血圧をあげる働きがあり、増えすぎると糖尿病や高血圧など、いろいろな生活習慣病のリスクにつながるわ。


やっぱり、何かやらないとダメだよね。運動とか。


それなら今回は、内臓脂肪を減らす食事と生活のポイントを解説するわ。


おおーー、それ聞きたい。

早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。


わかりました。解説に行きますよ。

>>>内臓脂肪を減らす!今日からできる5つのポイントを解説



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!