「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

 

今回のお話しは、お肌の乾燥を引き起こす原因と対策について。


肌が乾燥するのはなぜ?乾燥肌が進むとどうなるのか?興味のある方は必見です。


この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


エーリンちゃん

今日は乾燥肌の話題だよ!


ほほー、暑かった夏も終わり

そろそろって感じだもんね。


これから乾燥する季節だからね。

大丈夫なの?


うん。気をつけないと。


私のまわりにも気にしているお友達けっこういるわ。


そうなの?

どんどん、ひどくなったり?


そうね。お肌から水分や皮脂が失われて乾燥した『ドライスキン』状態になるの。


肌荒れのほか、皮膚が痒くてたまらなくなることもあるそうよ。


わーー、それは大変。


ということで今日は、乾燥肌が進むとどうなるのか?

お肌の乾燥を引き起こす原因と対策について解説するわ。


おおーー、それ聞きたい。

お願いします。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。

>>>肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!



コメント

このブログの人気の投稿

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!