「悪玉コレステロール下がる」コレステロールを下げる凄い食べ物9選とは?

 

今回のお話しは、コレステロールを下げるおすすめの食品9選について。


健診結果が思わしくない方やコレステロール値を下げる食べ物に興味のある方は必見です。


この動画で確認してね・・・。


>>>チャンネル登録もよろしく


健康診断でいつもコレステロールの数値を指摘される。っていう友人いるの。


コレステロールってよく聞くけど、実はよく知らなかったりするよね。


友人同様、健康診断で引っかかる人は多いって聞くよ。


多いかもね。


コレステロールって聞くと何か悪いものというかイヤな感じだよね。


そうね。でもコレステロールが全て悪ではないのよ。

人間にとって必要なものでもあるの。


過剰になると健康に悪影響が出るんだよね。


増え過ぎると動脈硬化を進行させたり、心筋梗塞や狭心症、脳梗塞などにも発展する恐れがあるわ。


えーー。

それは怖いね。


そこで今回は、コレステロール値を下げるおすすめの食品9選を解説するわ。


わーー、それ聞きたい。

お願いします。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。

>>>コレステロールを下げる凄い食べ物9選とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!