「内臓脂肪を落せ!」朝1個食べるだけで内臓脂肪がドンドン落ちる食べ物3選


今回のお話しは、朝1個食べるだけで内臓脂肪がみるみる落ちる食べ物3選について。


どうして内臓脂肪がついてしまうのか? 最近、お腹周りが気になっている方は必見ですよ!


この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん、今日も元気ねー。


うん。まあね。


何か気になることでもあるの?


うちの父親。お腹周りがすごくて。

あれって内臓脂肪だと思うの。


内臓脂肪は、胃や肝臓など臓器の周りについた脂肪のことで、エネルギーが不足したときに使われる栄養として蓄えられるの。


脂肪も大切な、働きをしているからね。


で、内臓脂肪には、血糖値や血圧をあげる働きがあり、増えすぎると糖尿病や高血圧など、さまざまな生活習慣病のリスクにつながるわ。


やっぱり運動不足よね。


内臓脂肪は、食事による摂取カロリーが、運動や基礎代謝による消費カロリーを上回るとつきやすくなるの。

まぁ運動不足も関係するわね。


運動したら・・・。

とか、言っても聞かないからねー。

私の父親は、、、


それなら今日は、あるものを朝1個食べるだけで、内臓脂肪がみるみる減らせる話を解説しましょうか。


ほんとに?私も興味あるよ。あるものを朝1個。何を食べたらいいの?


じゃ、朝1個食べるだけで内臓脂肪が落ちるすごい食べ物3選について。


よーし。それは楽しみだ。

早くお願いしたいです。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。

>>>朝1個食べるだけで内臓脂肪がドンドン落ちる食べ物3選



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!