「免疫を高める生活習慣‼」免疫力を上げる健康的な体づくりのための生活習慣とは?

 

今回のお話しは、免疫力を上げる健康的な体づくりのための生活習慣ついてです。


免疫力が下がってしまう原因、免疫機能を維持するための生活習慣などに興味がある方は必見です。


身近なアノ方法が免疫機能アップする秘訣だった‼


免疫機能を維持する4つの生活習慣は、

この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


コロナになってから免疫力が話題になること多いよね。


そうね。新型コロナウイルスは、多くの人たちの生活を変え、心情にも変化をもたらたからね。


最初は人と接するのもイヤっていう人も多かったよね。


まぁ、生活リズムが乱れた人がいれば、気持ちが塞ぎ込んで何もする気が起きない、という人もいましたね。


心身の不具合は、免疫力の低下にも繋がりますからね。


この免疫力を上げたいんだけど、いい方法ないの。


そうね。病気を予防する意味では免疫機能が正常に働いている状態を保つことが重要になるわね。


具体的に免疫力を上げるためにはどうしたら良いの?

日頃気を付ける事ってあるの?


それなら今日は、免疫力を上げる健康的な体づくりのための生活習慣について解説しようかな。


わーい。

じっくり聞かせてもらいますよ!


わかりました。今日も解説を始めますよ。

>>>簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!



コメント

このブログの人気の投稿

【健康ことばシリーズ】健康長寿十則とは?先人達の含蓄はやっぱり凄かった!「健康生活ゆっくりナビ」

「太りやすい体質なの?」簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!

「禁酒の健康効果とは?」1ヶ月間を禁酒した健康効果が凄かった!!