「下半身の冷え」40歳からのツラ~い下半身の冷え対策♡


今回のお話しは、40歳からのツラ~い下半身の冷え対策について。


下半身の冷え解消に興味がある方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


冷え症には厳しい季節ですね。


特に下半身の冷えに悩んでる人は多いよね。


そう、下半身の冷えがツラ~い。


えっ!何それ~


いやーー、ちょっと

辛い表現をしてみただけー。


あっそー。でね下半身の冷えなんだけど、筋肉量が少ない女性は男性と比べて体が冷えやすいとは言われているよね。


今では男性の冷え性も多くなってきていると聞くねー。


あと腰痛を抱えている人にも

多いそうよ。下半身冷え性。


そうなんだね。

なんかいい対処法ないのかなー。


それなら今回は、下半身の冷えに対するその正しい対処法を、少し解説しようかしら。


おおーー、それ聞きたい。

早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。


わかりました。では解説に行きますよ。

>>>40歳からのツラ~い下半身の冷え対策♡



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!