「腸活で黒髪復活?!」最先端の腸活したら諦めていた白髪が気にならなくなった!

 

今回のお話しは、最先端の腸活したら諦めていた白髪が気にならなくなった!について。


腸活で美髪に変身できるのか? 興味がある方は参考にどうぞ。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


腸活したら白髪が気にならなくなった。

って話しホントかなー。


ルーミアちゃん、白髪は関係ないよね。


うん。白髪を気にしている知り合いがたっくさんいるって話なの。


そうね。白髪は、中学生くらいから若白髪や抜け毛に悩む人もいれば、40代でも気にならない人もいて個人差が大きいよね。


まぁ、そうだよね。


でね、特に白髪については、なぜそうなるのか解っていないことが多いとされているのよ。


そうなんだ。


でもね最近は、ダイエットのために腸活に取り組んでいたら白髪が激減したという報告が多く上がっているそうよ。


わーー、やっぱりそうなんだ。

その辺の話を聞きたいなー。


それなら。今回は、腸活すると白髪が減るメカニズムについて解説しようかな!


そんなのあるの?

これは楽しみ、お願いします。


わかりました。解説に行きますよ。

>>>最先端の腸活したら諦めていた白髪が気にならなくなった!



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!