「ビール好き集まれ!」ビール腹の正体は実はビールではなかった!ビール腹にならない秘訣とは?

 


今回のお話しは、ビール腹の正体は実はビールではなかった!


ビール腹の原因や健康的なビールとの付き合い方。


ビール腹にならないための秘訣などに興味がある方は必見ですよ。

この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


暑い季節がやってくるね。


そうね。こうゆう時は冷たい飲み物でも飲みたいねー。


そうだ!ところで、

お腹がポッコリ出てるのって、ビール腹って言うんだって?


えっ!瑠美愛ちゃん、

ビールにハマってるの?


いやー、そうでもないんだけど。


友達言ってたよ。

うちのお父さん、毎晩ビール飲んで『ビール腹』になってる、ってーー。


そうね。ビールが決定的な原因でボッコリお腹になるわけでも、ないんだけどね。


そうなの?

ビール飲んでるからじゃないの?


それはね、ビールに合う食べ物はカロリーが高かったり、お酒を飲むと食欲が増して、つい食べ過ぎたりするからなの。


そうだったんだー。

意外と知らないこと多いね。


それなら、今回は『ビール腹』をテーマに、ビール腹になる原因から解消法について解説しようかしら。


わーー、それ聞きたい。

お願いします。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。


>>>ビール腹の正体は実はビールではなかった!ビール腹にならない秘訣とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!