「抜け毛の悩みを防ぐ」手遅れになる前にすぐ実践!髪が生えてくる習慣4選とは?

 


今回のお話しは、手遅れになる前にすぐ実践!髪が生えてくる習慣4選について。


薄毛の悩みを防ぐために。ヘアサイクルを整えてふさふさ髪の毛を復活させましょう!


最近、髪の毛が気になっている方は必見ですよ。


この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん、今日も爽やかね!


いや、そうでもないよ。


なんで?

キラキラ髪の毛なのに・・・。


その髪の毛なんだけど。

私の友達、抜け毛がすごーい、って悩んでるの。


抜け毛で?


そうなの。シャンプーするたびに、両手にバッサリついてくる。って涙目なの・・・。


それ、結構ショックかもね。


でも、人間の髪の毛って普通でも、1日に約100本は抜けるからね。


そうなの?


そうよ。抜け毛の大敵は夜更かしね! 

遅寝・遅起きは、ヘアサイクルが乱れてしまうから髪の成長を妨げてしまう可能性があるわ。


あー、その子の生活、乱れているかも。


それなら今日は、薄毛の悩みを防ぐための、

髪が生えてくる習慣4選を解説しようかしら。


髪が生えてくる習慣があるの?

それは私も気になるなー。教えて、教えて。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。

>>>手遅れになる前にすぐ実践!髪が生えてくる習慣4選とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!