「40代からでも遅くない‼」疲れ知らずな体になるための40代からの5つの習慣

 

今回のお話しは、40代からでも始めたい疲れ知らずな体になるための5つの習慣について。

体力低下が目にみえてひどくなる40代から始める疲れない体になるために心がけたいこと5選。


最近体力落ちてきたなー、と思っている方は必見ですよ!

この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん、今日はお疲れなの?


うん。なんか、最近疲れが抜けなくてさー。


まだまだ若いのに?


恵鈴ちゃんは、元気だね。 

私は通勤だけでヘトヘトになっちゃうの。


そう。それは体力なさすぎかも。


だよねー。

ウォーキング頑張って少しはいいけど。

ちょっと走るだけで、すぐ息切れするし。


今からそれだと40歳を過ぎたら、大変なことになってしまうわ。


その頃になったら年々若返る方法をバンバン編み出さないとね。


・・・。

何か秘策があるの?


今は、なーんにもないけどね。


体が衰え始めたら、体力低下は留まることを知らないから。

その時が来てから慌てないようにしないとね。


なにか考えないとね。


まぁ、自分の体は自分でケアするしかないし。そして健康も体力も、ある日突然どうこうなるものでもないし。

若い時からの日々の積み重ねが、40代過ぎてじわじわ現れてくるからね。


恵鈴ちゃんは何かやってるの?


今は毎朝のストレッチだけね。

最初の頃は少しハードだったけど今は軽めに、毎日やるようにしてるわ。


それが恵鈴ちゃん流の健康法になるのね?


そうね。今日からでも、何かやったほうがいいわね。


私は、ウォーキングだけで精一杯かも。


それに、あんまりきついのは無理。

だって続かないし。


それなら今日は、体力低下が目にみえてひどくなる40代からでも始めたい。

疲れ知らずな体になるために心がけたい5つの習慣を解説しましょうか。


わー、それは楽しみ。

早く解説お願いしたいですねー。


それでは、

『健康生活ゆっくりナビ』はじめますよ。

>>>疲れ知らずな体になるための40代からの5つの習慣



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!