「毎日ウォーキング♪」期待できる健康効果は?ウォーキング効果を最大化するポイント!


今回のお話しは、ウォーキングで期待できる健康効果や効果を最大化するポイントについて。


必要な道具や環境を必要としないし「いつでも」「どこでも」「誰でも」行うことができる最も手軽な運動で生活習慣を見直したい人は必見です。


正しいウォーキングで効果を最大化する方法とは?

この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん、どうしたの?


あのね。魔理沙ちゃん。ウォーキング、頑張ってるのよ。


ダイエットしてるの!

魔理沙ちゃん、頑張ってるわけね。


私も、前にやってたけど、今はやってないの。


なんで?一緒に頑張ればいいのに。


何か全然効果が感じられないし。

ただ歩いていてもつまらないし。


ウォーキングって歩くだけだし、体に良いって聞くけど本当なの?って思っている人って多いわね。


痩せるためには、筋トレの方がいいと思っている子多いよ。たぶん。


そうねー。でも、ウォーキングも正しい方法で実践すれば、ダイエットやさまざまな病気の予防・改善、ストレス発散といった効果が期待できるわよ。


そうなの。また始めよっかなー。最近お肉ついてきたかも。体が重いのよ・・・。


では今日は、毎日ウォーキングすることが本当に効果的なのか。


そして、本当に効果的なウォーキングをするには、どんなポイントを押さえておくことが大切なのかを解説していこう。


わーい。

じっくり聞かせてもらいますよ!


わかりました。

今日も解説を始めますよ。

>>>日ウォーキングで期待できる健康効果とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!