「老化しない人の特徴」老化しない人はココが違った!老けない人に共通する特徴とは?

 

今回のお話しは、老化の原因、老けない人の特徴、どうしたら老けない人になれるのか?

老化しない人はココが違った!老化しない方法について。


何年経っても、いくつになっても、時間を逆行してるのでは?と思ってしまうぐらい、若々しくなりたい人は必見です。


詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん考え事?


あのね。霊夢ちゃんがね。

美魔女とかになるんだーって、なーんか、頑張ってるのよ。


そう?見た目が美しくて年齢を感じさせない人の事ね。

霊夢ちゃんも目覚めたわねー。


美魔女って、いつまでも若々しいし、ぜんぜん老けない人。などなど、賞賛とも受け取れるわよね。


そうよね。


でも、言い方を変えるともう若くない女性とも受け取れるの。


あら、自ら若くないと認めているわけね?


霊夢ちゃん、まだ若いからねー。

もしも、美魔女と呼ばれたいなら「もう若くない」という事実を受け入れないといけないわねー。


実際に若い子に、美魔女とは言わないもんね。


どれほど努力しようと、年齢を重ねることを止めることはできないし。

でも、何年経っても、いくつになっても、時間を逆行してるのでは? と思ってしまうぐらい若々しい人っています。


きっと、そっちになりたいんだよねー。


そうゆうことなら今日は、老化しない人の特徴と方法を解説して行きましょうか。

老けない人が当たり前のように実践している習慣を真似すれば、美魔女だって夢じゃないわね。


わーい。

早く聞かせなさい、恵鈴ちゃん。


わかりました。では解説に行きますよ。

>>>老化しない人はココが違った!老けない人に共通する特徴とは?



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「高タンパク低脂質な食材」高タンパク低脂質な食材の賢い選び方や調理法!