「睡眠の質を爆上げ!」あなたの睡眠足りてる?睡眠の質を上げる6つの方法!


今回のお話は、睡眠の質を上げる6つの方法について。


近頃は、夜型人間が増えて平均睡眠時間が減少しているようです。


朝から疲れている、仕事のミスが多い、寝た気がしない、寝ても疲れが残っている。

などなど、何となく疲れていると思ったら、睡眠を見直す必要があるかも知れませんよ。


睡眠の質上げて毎朝スッキリしよう!

詳しくは、この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


瑠美愛ちゃん、おはよ。


あっ、恵鈴ちゃん、おはよ。

ゆうべね。魔理沙ちゃんと映画を3本イッキ見したの。さすがに、ねむーい。


まだ若いから夜ふかししても元気ね。


でもね最近は、疲れが取れなくなってきたの。

しっかり寝ても、なーんか疲れが残っちゃうのよね。


睡眠って、時間だけじゃなくて、質も大事だから。

どんなに長い時間眠っても、ぐっすり深く眠れていないと、疲れが残っちゃうのよ。


そっか、でも難しいよね。

眠っている間にぐっすり眠れているかなんて分かんないし。


まぁ、そうね。


ぐっすり眠るために何かできるコツとか、あったらいいねー。


あるわよ。


あるのー。簡単にできることがいいんだけど?


どれも簡単にできるわよ。


えー、いいねいいね。早く教えて!


では今日は、めちっゃ簡単!

寝る前にやると睡眠の質が上がる6つの方法、ってことで解説行ってみよう。

>>>睡眠の質を爆上げ!睡眠の質を上げる6つの方法。



コメント

このブログの人気の投稿

【健康ことばシリーズ】健康長寿十則とは?先人達の含蓄はやっぱり凄かった!「健康生活ゆっくりナビ」

「太りやすい体質なの?」簡単テストで太りやすい体質を見極める方法!

「禁酒の健康効果とは?」1ヶ月間を禁酒した健康効果が凄かった!!