「理想の朝食とは?」朝食で避けるべき食べ物5+1選、摂るべき食べ物5選!

 今回は、朝食で避けるべき食べ物5+1選、摂るべき食べ物5選について。


朝食は代謝機能を活性化し、午前中のエネルギーを補給するために、1日で最も大事な食事とさえ言われるほどです。


なので最近不摂生してるなー、って方は必見ですよ。


朝食でNG食材と理想的な食材とは?

この動画で確認してね・・・。

>>>チャンネル登録もよろしく


いち、に、いち、に。。。


瑠美愛ちゃん、朝から元気ですね。


いや。なかなか調子が上がらないからね。

少しカラダ動かしてるの。


もう朝ごはん食べたの?

なに食べたの?


まだ、食べてないの。


えー。朝食は食べない派なの?

朝はちゃんと食べた方がいいよ。


朝食べない派まではいかないけど、

食べない日もあるよ。


体にエンジンをかけ、ランチタイムまでの

大事なエネルギー源を確保する

ためにも朝食は重要なのよ。


そっ、そうなの?

何食べたらいいのかなー?


しょうがないわね。

朝食をあまり食べない瑠美愛ちゃんになぜ朝食が大事なのか解説しましょう。


はい。じっくり聞かせてもらいましょう!


わかりました。

今日も解説を始めますよ。

>>>朝食で避けるべき食べ物5+1選、摂るべき食べ物5選!



コメント

このブログの人気の投稿

「乾燥肌が進んだら?」肌の乾燥を引き起こす原因と対策を詳しく解説!

「糖尿病の初期症状とは?」放置してはいけない糖尿病の危険なサイン7選!○○に異変が現れたら要注意。

「疲労を減らす方法5選」まだ何もしていないのに疲れたと感じる原因と5つの対策!